Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dpstyle2007.blog97.fc2.com/tb.php/538-fd382b22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっちまった。

100716_01.jpg
あまりにトホホな話題だったので、先週iPhone3GSのフロントパネルガラスを割ってしまった話は「厄払いだろ」位に考えて、お会いする人たちの笑いを取るネタ程度にしか思っていなかったのですが、、、、、
今週になって、左手の親指から手首にかけて鈍い痛みが走るので「?」と思って医者に行った所、、、、、

医者:レントゲン撮ったけどどうもないわねぇ。転んだりしませんでした?
私 :先月階段から転げ落ちたときこっちの手をついたけど、、、、
医者:それよそれ!なんてそのときすぐ来なかったのよ!
私 :骨もなんともないし、一緒に足首もひねったはずなんだけど大丈夫だから、、、、
医者:だめねぇこれだから男の人は。痛み止めの注射打ちますよ(ブスッ)
私 :ま、麻酔もせずいきなり打つんですかぁ、、、あいたたた(涙)

とまぁ、なんともとほほな木曜日でした。来週までになおるかなぁ。

ちなみにiPhoneですが「修理でパネル交換でも機体ごと交換でも料金一緒なんですよ~」とApple StoreのBarで言われてしまい、結局新品に変えてもらいました。予約した日はたまたま「Apple本社のサーバがメンテ中でクレジットカードのオンライン決済ができない」とかで、カード決済をいちいち信販会社に電話承認取っているのがなんとなく笑えました。

そういえばMLB取材をしていた頃、アリゾナの片田舎でHDDの容量が足りなくなってしまい「どこか近くで売っているところないかなぁ」と検索したら出てきたのがツーソンのアップルストア(もう少し南に下るとそこはメキシコ)なんてこともあったっけ。あのときもなぜかCATを通らないVIEW-VISAカードを無理矢理通すために手処理でHDDを売ってくれたことを思い出しました。

早いもので七月も半分を過ぎてしまい、なんとなく焦ります。でも体はパソコンと違って一瞬で交換・データコピーってわけにはいかないからなぁ。皆様もお気を付けください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dpstyle2007.blog97.fc2.com/tb.php/538-fd382b22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

DPstyle

Author:DPstyle

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。